丹波、鹿肉料理の無鹿リゾートさん、店舗移転に伴い、電気工事、空調工事をさせていただきました!

古民家を改修しての店舗です。


アプローチからの玄関です



趣きのある落ち着いた雰囲気でカッコいいですね。

次は客席です!
客席も、落ち着いた雰囲気で綺麗です!

ここではゆっくりとした時間が流れそうですね!

実は、ここ無鹿リゾートさんは

なんと宿泊施設も完備されています!

その宿泊施設の中を少し(笑)


美味しい、鹿肉料理を頂き美味しいお酒を飲んでそのまま宿泊して帰れます!


丹波市にお越しの際は是非立ち寄ってみて下さい!

今回、店舗と住宅の電気空調工事をさせていただき誠に有難うございました!

今後共よろしくお願い致します。

LINEで送る