住宅内線工事

「ブレーカーが良く落ちる」「たこ足配線が気になる」といったお悩みはございませんか?
電化製品が高性能になり、暮らしは豊かになりましたが、その分コンセントの数が足りなかったり、不便な点もあると思います。
そんな電気のお困りごとは、当社にお任せください!

■ コンセント増設・移設

今までコンセントがなかった箇所への設置、差込口の増設が可能です。
たこ足配線は定格以上の電気を使用するため、発火する危険性がございます。
コンセントの数が足りないと感じたら、ぜひ当社にご相談ください。

■ ブレーカー工事

ブレーカーが落ちる原因の多くが、電気容量の不足。
こういった場合は、ブレーカーの交換・電圧の切り替え工事が必要となります。
また、漏電の可能性もありますので、しっかり調査を行ってから対応いたします。

■ 各種配線工事

LANをはじめ、電話やテレビの配線工事にも対応可能。
新築時の各種配線の敷設も承っておりますのでお気軽にご相談ください。




ご相談・お見積り無料!
【事務所】 0795-75-1019
【代表直通】 090-2063-4086
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 丹波市を中心に三田市、西宮市、福知山市、舞鶴市、朝来市、養父市




住宅内線工事≫ エアコン工事≫ 太陽光発電≫ オール電化≫ LED照明≫ アンテナ工事≫ リフォーム≫ 防犯工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ