LED照明

LED照明は、従来の照明と比べて数多くのメリットがあります。
そのため、オフィスや商業施設、一般宅はもちろん、あらゆる外灯などの照明として、幅広く使用されています。
ご要望に合わせて最適なものをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。


LED照明のメリット

■ 省エネ

LEDは、蛍光灯と比較した場合、約40~50%の消費電力を削減できます。
従来の照明よりも消費電力が少ないにも関わらず、明るさは同等レベル以上が実現可能です。

■ 長寿命

蛍光灯の寿命が約6,000~12,000時間だったのに対し、LEDは約40,000~60,000時間と、かなりの長寿命。
そのため、交換する頻度が少なく済み、高所などの付け替えが面倒な箇所にも最適です。

■ 低発熱

LEDの特徴として、発熱せずに発光するという特性があります。
光には赤外線もほとんど含まれないため、照射部分が熱くなることもありません。

■ 害虫フリー

虫が光に引き寄せられるのは、光に紫外線が含まれているため。
LEDには紫外線がほとんど含まれないため、屋外の照明としても便利です。

■ 耐衝撃性

蛍光灯などは外部がガラスのため割れやすく、衝撃に強くありません。
しかしLEDは、外部がシリコン樹脂などのため、落下した際も割れにくくなっております。



ご相談・お見積り無料!
【事務所】 0795-75-1019
【代表直通】 090-2063-4086
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 丹波市を中心に三田市、西宮市、福知山市、舞鶴市、朝来市、養父市
住宅内線工事≫ エアコン工事≫ 太陽光発電≫ オール電化≫ LED照明≫ アンテナ工事≫ リフォーム≫ 防犯工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ