アンテナ工事

地デジ、BSやCSなどの各種アンテナの設置や撤去、修理は当社にお任せ!
「テレビの映りが悪い」「強風でアンテナが倒れてしまった」といった場合もご相談ください。


■ アンテナ設置・撤去

各種アンテナの設置・撤去が可能です。
屋根に設置するタイプや壁面に設置するタイプがあるため、ご要望にあう最適な提案をいたします。

■ アンテナ修理

アンテナが曲がってしまったり、倒れてしまった場合の修理も承っております。
損傷がひどい場合は、修理費用と交換費用に差がない場合がほとんどです。
その際はしっかりと説明をした上で交換をオススメいたします。

■ ケーブルテレビからの切替

月々のランニングコストを節約するために、ケーブルテレビから地デジアンテナに変更される方が増えております。
地デジテレビの場合は、毎月の利用料がかからないので大変お得です!

また、CS・BSアンテナも一緒に設置可能ですので、お考えの方はぜひ。

■ テレビの映り調整・ブースターの設置

テレビの映りが悪い時はご相談ください。
受信状況を調査して、適切な対処をいたします。

また、電波の受信が弱い場合やアンテナと受信機が離れている場合はブースターの設置を行います。



ご相談・お見積り無料!
【事務所】 0795-75-1019
【代表直通】 090-2063-4086
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 丹波市を中心に三田市、西宮市、福知山市、舞鶴市、朝来市、養父市
住宅内線工事≫ エアコン工事≫ 太陽光発電≫ オール電化≫ LED照明≫ アンテナ工事≫ リフォーム≫ 防犯工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ