オール電化

オール電化とは、住まいの熱源を全て電気でまかなうこと。
省エネルギー、火災事故のリスク減少といった様々なメリットがあり、導入されるご家庭が増えております。

また、災害時に電気・ガス・水道の中で最も復旧が早いとされているため、いざという時も安心です。
オール電化をご検討の方は、ぜひ当社にご相談ください。


こんなメリットがあります!
・安い深夜電力を使うことで電気代がお得に
・電気は震災時の復旧が早い
・給湯器で貯めた水は生活用水として利用可能
・火災に対する安全性が高い
・フラットなデザインでお掃除が簡単


■ IHクッキングヒーター

IHと呼ばれる電磁線を使った調理器具です。
鍋やフライパンなどを電磁波により振動させて加熱調理を行います。
火を使わない安全性、高い熱伝動による省エネといったメリットがありますが、専用の料理器具が必要となります。


■ エコキュート

外気熱を利用してお湯を沸かすヒートポンプ式の電気給湯器です。
電気料金の安い深夜にお湯を沸かし、貯湯タンクにお湯をためる仕組みで省エネ性能に優れています。
“床暖房”にも利用可能です。



ご相談・お見積り無料!
【事務所】 0795-75-1019
【代表直通】 090-2063-4086
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 丹波市を中心に三田市、西宮市、福知山市、舞鶴市、朝来市、養父市
住宅内線工事≫ エアコン工事≫ 太陽光発電≫ オール電化≫ LED照明≫ アンテナ工事≫ リフォーム≫ 防犯工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ