エアコン換気工事

一般家庭から商業施設まで、どこに行っても使われているエアコンは、快適な生活にはなくてはならない存在です。

そんなエアコンが急に故障したら大変ですよね?
調子が悪くて付け替えを検討している方や、ネットで購入したエアコンを取り付けたい場合は、お気軽にご相談ください。


■ エアコン取り付け・取り外し・移設

家電量販店やインターネットで購入したエアコンの取り付けを行います。
穴あけや電圧切り替えなどの工事も、合わせて行うことが可能です。

また、壊れたエアコンの取り外し、引越しに伴うエアコンの移設などの工事も対応することができます。


■ 畳数の目安について

冷房時8~12畳・暖房時8~10畳と書いていても、その面積であればどの部屋にでも合うと言うわけではありません。
この表記の見方は、木造の場合に冷房8畳・暖房8畳、鉄筋の場合に冷房12畳・暖房10畳となります。

さらに建物の断熱性能や部屋の向き、窓の大きさによっても変わります。
「部屋に合うエアコンがどんなものか分らない」といった場合もお気軽にご相談ください!



ご相談・お見積り無料!
【事務所】 0795-75-1019
【代表直通】 090-2063-4086
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 丹波市を中心に三田市、西宮市、福知山市、舞鶴市、朝来市、養父市
住宅内線工事≫ エアコン工事≫ 太陽光発電≫ オール電化≫ LED照明≫ アンテナ工事≫ リフォーム≫ 防犯工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ