リフォーム

電気工事だけでなく、各種リフォーム工事にも対応可能です。
地域密着型の当社はお客さま一人ひとりに対し、出来る限り親身に寄り添いたいと考えています。

使い勝手が悪い、汚れやキズが目立ってきた、雰囲気を変えたい、とお悩みの方は、リフォームをご検討ください。
小さな工事でも喜んでいたしますので、お気軽にお問い合わせを!

■ 内装リフォーム

壁や床は年数がたつにつれ、どうしても汚れやキズが目立つもの。
こういった気になる汚れやキズは、クロスや床の張り替えを行うことで、見違えるほどキレイになります。

また、最近では畳をフローリングに変える洋室リフォームも人気です。

■ 水回りリフォーム

キッチン、お風呂、トイレ、洗面台などの水回り設備に、気になる汚れや不便な点はありませんか?
毎日使う水回りだからこそ、清潔で快適な空間にしておきたいもの。

また、「お湯がでない!」「水漏れが止まらない!」といったトラブルを防ぐためにも、不調を感じた際は当社にご相談ください。



ご相談・お見積り無料!
【事務所】 0795-75-1019
【代表直通】 090-2063-4086
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 丹波市を中心に三田市、西宮市、福知山市、舞鶴市、朝来市、養父市
住宅内線工事≫ エアコン工事≫ 太陽光発電≫ オール電化≫ LED照明≫ アンテナ工事≫ リフォーム≫ 防犯工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ