防犯工事

近年、犯罪の手口が多様化しており、あの手この手を使って空き巣や強盗が行われます。
こうした犯罪被害を未然に防ぐため、防犯設備の取り付けをしましょう!

防犯機器にも様々な製品がございますので、要望や用途に合わせて最適なものを提案いたします。


■ インターホン

「日中は家に一人でいるため、来客対応が不安」といったお悩みはありませんか?
モニター付きのインターホンに付け替えることで、訪問者を確認してから対応することができます。

■ 防犯灯

庭先や裏口などの人通りが少ない場所に設置をすると効果的。
赤外線センサー付きのタイプもあり、不審者が近づいた際にパッと照らされることで、侵入を躊躇させることができます。

■ 防犯カメラ

防犯対策として最も効果があるとされているのが、防犯カメラ。
近年では、学校や企業、一般宅問わず、様々な箇所で設置されています。
また、外出時にスマートフォンから映像を確認できるものもございます。

■ 防犯センサー

侵入者を発見すると作動します。
赤外線ビームを遮ることで作動するものや、人の動き、窓ガラスの破壊音に反応するものなど、様々なタイプがございます。



ご相談・お見積り無料!
【事務所】 0795-75-1019
【代表直通】 090-2063-4086
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 丹波市を中心に三田市、西宮市、福知山市、舞鶴市、朝来市、養父市
住宅内線工事≫ エアコン工事≫ 太陽光発電≫ オール電化≫ LED照明≫ アンテナ工事≫ リフォーム≫ 防犯工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ